ローン審査の在籍確認で職場電話連絡なしのお金借りれるところはあるの?

ローン審査の在籍確認で職場電話連絡なしのお金借りれるところはありますか?

ローン審査の在籍確認で職場電話連絡なしのお金借りれるところはありますか?

 

こちらはローン審査をされたい方、そして在籍確認なし、職場への電話連絡なしでお金を借りたい方への有益な情報をお届けしております。キャッシングのご利用時で特に気にされることが多いものが在籍確認時の職場への電話連絡になります。在籍確認の際の電話連絡については、基本的にはローン会社の会社名は名乗らず個人名で電話をすることになっていますので、在籍確認での電話連絡をしたからといって職場にローンのご利用を知られてしまうという訳ではないのですが、普段会社に自分宛に電話連絡など無いというお仕事をされてる方もいらっしゃると思います。そういう方にとっては例え個人名であろうと会社に電話連絡が来ること自体が不自然で、ローンの利用を職場に気付かれてしまうかもしれないという不安をお持ちだと思います。

 

そんな方に是非お勧めしたい在籍確認の方法ですが、基本として電話連絡にて行っている在籍確認を書類の提出による在籍確認に変更してしまうという方法です。この場合の書類についてですが、あくまで会社に所属をしていることを証明するための書類になりますので、そういう内容の書類が必要になるということをまず大前提としてお考え下さい。

 

この際の書類として有効的なものとしては、会社から給料の支払いがあった時にもらう直近の給与明細書であったり、会社名と日付が記載された源泉徴収票などがこれに該当します。これらを用紙し在籍確認用書類として提出することで、電話連絡なしで在籍確認を行うことが出来る場合があります。「出来る場合があります」というのは、ローン会社によって書類提出による在籍確認が出来ない場合があるためです。これについてはお申し込み時に確認することで分かることですので、その際に確認するようにしてみて下さい。

 

また、職場への電話連絡でしか在籍確認を行っていないローン会社の場合の対処法としては、通常ランダムで決められた個人名でかかってくる電話連絡ですが、その個人名をご利用者様が指定することが出来る場合があります。例えば、個人名をご家族の名前などにし、緊急の連絡で携帯電話が繋がらなかったので会社に電話をしたなどという内容のものにすれば、ごく自然に職場に電話連絡をすることが出来ます。これは多くの方が使っている方法ですので是非ご参考下さい。

 

最後に、ご利用頂くローン会社がまだお決まりで無い方へ是非ご紹介させて頂きたいサイトがあります。そこでは、ローン会社の比較で迷われている方や、知識が無い方にとって非常に分かり易くポイントをおさえたかたちでローン会社をご紹介しておりますので、きっとご自身に最も合ったローン会社を探すことが出来ると思います。

 

勿論、既にローン会社がお決まりだという方もそちらのサイトの情報をご参考頂き、現在お決まりのローン会社と比べてみて下さい。そうすることでも現在お決めになられているローン会社が自分に合っている会社なのかどうかを確認することも出来ます。

 

以下の[詳細はこちら]よりそのサイトへ移動することが是非ご覧下さい。

 

 

[詳細はこちら]

 

 

 

 

今すぐお金が必要な時※どうしてもお金が欲しい方へトップページへ